忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHW買いました。

2ndG時代と同じくライトボウガン主体で戦っています。

とりあえずストーリーはクリアして、現在は珠掘りの真っ最中です。
久しぶりにレア掘りというものを楽しめている感じがしますね。

現在の装備はこんな感じです。



これに早食珠3個と氷結珠1個を組み込んでいるので、
鋼龍の飛翔(風圧完全無効)
風漂竜の恩寵(幸運)
氷属性攻撃強化Lv5/5
体力増強Lv3/3
回避性能Lv3/5
回避距離Lv3/3
早食いLv3/3
飛燕Lv1/1
精霊の加護Lv1/3
が発動しています。

スロット的にはまだ空きがあるので、回避性能を上げる珠を掘って、回避性能をLv5/5にするのが当面の目標です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大変ご無沙汰しております。
lapisさんもMHWご購入されているんですねー。
自分も今更ながら珠掘りできるようになってきたので、機会がありましたらご一緒したいですねー。
2018/02/20(Tue)22:55:28 編集
無題
>>賽さん

お久しぶりです!
三年ぶりのコメントなんで、暫く見落としてました。
タイミング被ることがあったら是非ご一緒しましょう!
lapis 2018/03/05(Mon)23:31:20 編集
無題
>>lapisさん
今更ですが、フレンド申請しておきました。
意外とやることが少ない今作ですので
下火になっている頃かもしれませんけど
一緒にプレイできるのを楽しみにしてますねー。
2018/03/25(Sun)15:09:51 編集
無題
遅くなりました!
フレンド登録しておきました!
lapis 2018/04/02(Mon)18:39:35 編集
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/02 lapis]
[03/25 賽]
[03/05 lapis]
管理画面
忍者ブログ [PR]