忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランキング戦(ジャンクション、同盟戦)にぼちぼち参加しています。

全体的には若干勝ち越していると思います。
負けてもポイントが貰えるので、楽な気持ちで参加できるのがいいですね。

続きから、いつものごとく備忘録ついでのブック紹介です。


PR
ランキング戦(小円環、三人戦)でちょいちょい戦ってます。
現在使用しているブックでは今のところ二戦二勝、今回のランキング戦を通して言えば勝ち負けとんとんくらいです。

マップが狭いので、戦闘が多発して大変です。
とりあえず、現在使っているブックを備忘録ついでに紹介します。
続きからどうぞ。
ランキング戦の内容が、ダムウッドの森での三人戦に変わりました。
個人戦はそこまで好かないので未だ二戦しかプレイしていません。

とりあえず一戦一勝ずつのブックを二つ備忘録ついでに紹介します。
続きからどうぞ。


ブック紹介#2の記事で課題とした、ダメージスペル対策を多少念頭に入れたブックです。
続きからどうぞ。

ここ最近、現ランキング(同盟戦 いかり)で使用しているブックの紹介です。
続きからどうぞ。
備忘録ついでに、現ランキング(いかり 同盟戦)で主に使用してるブックを紹介します。
続きからどうぞ。
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]