忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの名前を『天誅忍大全虎の巻』にしてしまったので、天誅に関する記事以外が書きづらいことに今更気付きました。

『天誅 葵』改訂版の進捗状況。
物語100%
地形100%
配置100%
演出100%
確認 35%

演出はとりあえず全部打ち込み、おおよそ完成しました。
現在は確認作業中。
表記揺れの修正が難航中。
というか、試行し過ぎて飽きt(ry

内容を全て忘れるために、暫く『天誅 葵』改訂版を放置するため、配布はもう少し先になる予定。
目標は六月上旬。ただし理想。

「天誅 忍大全」に関する攻略情報でも書こうかな……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ名
 思い切ってもう一度ブログ名を変えてみるのもいいかもしれません。もちろん変える数日前に告知する必要がありますけどね。

 さておき、こちらは鬼魂編の続編・第七~九話が完成しましたので報告しておきます。
のす URL 2011/05/08(Sun)02:06:26 編集
無題
私ものすさんの意見に賛成ですね
まだリンクが多くないうちは
各リンク様のところへの報告も楽ですし。

こちらは5月中復旧を目標に工事中で、
ブログ名含めリニューアルの予定です。
kusrush 2011/05/08(Sun)22:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/02 lapis]
[03/25 賽]
[03/05 lapis]
管理画面
忍者ブログ [PR]