忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「天誅 忍大全」が十周年を迎えたそうです。

正確には思い出せませんが、おそらく発売後1~2年以内に購入したと思いますので、8~9年くらいはプレイし続けたということになります。
任務製作や構想に割いた時間はゆうに1000時間は超えていると思いますし、またSNSの利用もこのゲーム(と「虎ノ門」という交流掲示板)がきっかけで始めました。そこで出会った任務製作者の方々とは今でも付き合いを持たせていただいていることや、そもそもこのブログを作った理由が「天誅 忍大全」の任務公開であることも鑑みると、私の人生に結構な影響を与えたゲームであったと思います。
「自然とプレイ時間が長くなるゲーム=良いゲーム」という私の価値観に基づけば、「天誅 忍大全」は間違いなく良いゲームですね。
最後の最後までとことん遊びつくそうと思います。


さて、以下はPSO2の自キャラ晒しです。




こんな感じのキャラでやっています。
ちなみに、このキャラが着ているヨシノテフラという服が約60万メセタ、頭につけているラージツインリボンも約60万メセタかかりました。髪型も何か工夫できないかとも思いましたが、人気なものは数百万メセタで売買されているので、流石にあきらめました。
とりあえず今は、ログインして放置しつつ、緊急クエストが出た時だけ潜り込むというプレイでLv45まで育っています。

緊急クエストに潜り込む際、パーティーとして入るのと、別パーティーとして入るのではどちらが良いんでしょうかね……。現状勝手にパーティーに入っていますが、相手からして迷惑な行為だとしたら申し訳ないな、と不安を抱きながら細々と生きています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]