忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごくご無沙汰していました。

天誅の界隈は特に明るいニュースもなく、寂しいですね。
天誅三部作とは一体何であったのか、新作の情報もなければ、このままシリーズは自然消滅になってしまうのでしょうか。


さて、とうとうPSPがお亡くなりになりました。
生産も終了してしまいましたし、『天誅 忍大全』のためだけに中古で手に入れるというのも何だかなー、という感じです。PSVでもゲームアーカイブスから購入できるんですかね……?
正直、天誅界隈の冷え込み方からあまり虎の巻の制作意欲が湧かないというのが本音です。
とりあえず制作は無期限凍結ですかねー。


……で、代わりというわけでもないですが、最近は3DSの『カルドセプト』をぼちぼちやっています。
まぁ、ランキング100位前後の底辺セプター(プレイヤー)ですけどね。

せっかく作ったブログを寝かせておくのも勿体なく思うので、また飽きるまではこのゲームに関する記事を書いていこうかと思います。


一ヶ月続けば御の字でしょうけど……。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]