忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セプタータグ
十月になりましたね。
今年もあと三ヶ月弱ということで、月日が経つのは早いものです。

バイオリベ2について。
ストーリーモードは収集要素の回収を進める傍ら、Sランククリアを目標にちまちまやっています。チャプター形式なので空いた時間に気軽に挑戦できるという、携帯機ならではの利点が良いです。
あとは、レイドモードに手を出し始めました。結構難しく、何度かミッションを失敗していますがこちらもちまちまやっています。ただ、一つのミッションに要する時間がだいたい十分弱であり、またミッション終了時に逐一拠点に戻らされることを鑑みると、やはりロードの長さが気になってきますね。
このゲーム、少なくともロードに関するあれやこれやが無ければ、個人的には100点をつけても良いと思うんですよ。パッチで何とかならないもんですかねぇ……。

PSO2について。
メインキャラのFoの育成が終わったので、現在はFiTeでFiの育成を考えています。
いろいろ試した結果ツインダガーという近接武器をメインに据えることにしたのですが、その操作に非常に苦戦しています。
この手のゲームでは基本的に遠距離武器を愛用してきたので、おそらくその所為だと思います。(そもそもPSO2のメインキャラは法撃職で、サブキャラは射撃職で始めました。PSNOVAもPSPo2iも法撃職メインだった記憶があります。討鬼伝もオフでは弓メインでしたし、そういえばMHP2Gもライトボウガン使いでしたねぇ……。)
そんな訳でまともに戦えないので、メインキャラの育成は一時休止しています。
代わりにRaHuのサブキャラを育てています。ここ数日はチャレンジ任務に挑戦し続け、目当ての武器迷彩も入手したので、近いうちにこのブログで紹介しようかと思います。

以上、近況でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
最新記事
(01/01)
(12/03)
(03/19)
(02/01)
(05/31)
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]