忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブキャラのRaのレベルが75に達し、とりあえずの区切りを迎えました。
前回の記事で言った通り、紹介します。

 

名前は「キノ」です。
キャラメイクのモチーフは某ライトノベルの主人公そのままなので、野良でPTを組んだ方数名に「似てますねー」や「キャラクリ上手ですねー」と褒められることもありました。やや遠めの斜め前から見ると最も似ているかな……。
で、腰に装備しているのが武器迷彩「ヤスミノコフ5000SD」です。これはチャレンジミッション「始動」を踏破しないと手に入らないので、ひたすら挑戦しました。

このキャラは射撃系のクラスを中心にして育成しようと考えています。
具体的にはHu・Ra・Gu・Brです。
回復は主にHuかGuのオートメイトに頼り、テクニックとは一切無縁のキャラにするつもりです。

余談ですが、メインキャラのレンピカはFi・Fo・Te・Boの法撃系のクラスを中心に育成しています。こちらは回復をレスタに頼る、テクニック主体のキャラです。
Fiのレベルが62にまで育っているので、あともう少しで本職のTeBoに戻れそうです。
現在はズィレンハイトを履いて戦っていますが、JBはそれなりに使い慣れていたのでさほどストレス無く育成を進められています。

ただ、逆にキノの方の育成は少し滞っています。
HuBrでバレットボウを主体に戦ってみたのですが、いまいち使いこなせていないのか、あまり攻撃をしている感がないんですよね……。攻撃のエフェクトが地味なのと、PPの不足やPA前のチャージモーションの所為もあって、攻撃を畳みかけることができないからだとは思いますが。慣れるまではもやもやしそうです。

クラスブーストをコンプリートするまであと4職なので、引き続き頑張ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]