忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
セプタータグ
気付けばもう三月。
月日が経つのは早いですね。


さて、『天誅ロワイヤル』の第十話が公開されました。
毎度のように簡単に感想を。

『天誅ロワイヤル10』
くねくねと長い、ほぼ一本道の城下町です。
高所にも敵が配置されており、不殺の任務としては結構難易度が高かったと感じました。
もしもこれで隠密だったら、正直クリアできたかどうか危ういです。
また、マップの所々に閉ざされた門があり、個人的に好きな感じの地形の作り込みでした。

こんな感じですかね。
演出は次の方に投げられていましたので、話の展開は次の人次第ですね。
様子を見て、ぼちぼち『天誅ロワイヤル』の任務作成に名乗りをあげようかなー……などと思案中。

続きは、メモ程度に『天誅ロワイヤル』の参加者の状況をまとめたものを。
激しくネタバレ注意です。






『天誅ロワイヤル』の参加者近況(第十話現在)。
うろ覚えなので、間違えていたらすみません。

力丸       生存。 
彩女       生存。松之信と菊姫を保護。
凛        生存。力丸(鬼陰)に怨み。
鉄舟       死亡。陣内(左)に殺される。
鬼陰       生存。田島&硝と交戦中。
          お吟を誘拐。
龍丸       生存。
重蔵       死亡。力丸(鬼陰)に殺される。
鎬        死亡。田島に殺される。
硝        生存。鬼陰と交戦中。
乱造       死亡。龍丸に殺される。
陣内(右)    生存。
陣内(左)    死亡。陣内(右)に殺される。   
田島       生存。鬼陰と交戦中。
          力丸に怨み。
弓削       死亡。彩女に殺される。
三冬       死亡。田島に殺される。


……こうしてみると、田島が頑張り過ぎてて面白い。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おしなりです。感想ありがとうございます。
いつもは「気軽にプレイできる天誅」を念頭にしてるので、敵の配置や行動にこだわったものを作成しました。一本道にするためにちょっと強引な地形の城下町になったと思ったので、好きな感じと言って下さって嬉しいです。
それでは。
おしなり 2013/03/07(Thu)08:49:49 編集
Re:無題
>いつもは「気軽にプレイできる天誅」を念頭にしてるので、敵の配置や行動にこだわったものを作成しました。

なるほど、そのような意図があったのですね。
「次はどこに隠れよう」とか「ここから近づけばばれないかな……?」などと、思考錯誤するのが面白かったです。
【2013/03/09 10:48】
裏鬼魂第一~三話
 お久しぶりです。
 鬼魂編の裏側の物語「裏鬼魂」第一話~第三話をアップしました。
 僕のブログの「ダウンロード」からどうぞ。

 今回は鬼魂編をクリアしているという前提で地形を作っているので、難易度が少々高めです。
のす URL 2013/04/07(Sun)14:30:25 編集
Re:裏鬼魂第一~三話
早速ダウンロードしてプレイさせていただきました。
【2013/04/09 23:26】
ブログ内検索
カウンター
最新記事
(01/01)
(12/03)
(03/19)
(02/01)
(05/31)
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]