忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用によりブログの更新が滞っておりました。
別に飽きたわけではないのでご安心を。

ゲームの方はぼちぼちです。
最近はカルドセプト熱がほのかに温まっています。

現在のランキング戦は同盟戦で、戦績は一勝一敗です。
いつもの通り先制クリーチャー主体のオーソドックスなブックで参加していますが、相手も先制クリーチャー主体のブックだとこちらの利が消されて負けますね。でも勝つことができた方の試合は、高額領地を奪っては奪われて、目標魔力達成かと思いきや妨害し合って……という感じで接戦だったので面白かったです。試合終了時に表示される、試合中の魔力量の推移を各セプター毎に示す折れ線グラフがバグったかのように交錯しあっていたのが印象深いです。
やはり、予断を許さない状況下でそれぞれのセプターが思考を尽くして最善の一手を打ち合っている時が一番楽しいですね。


そんな感じの近況です。
あー、天誅の任務の公開もしなければ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]