忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年ももうすぐ半分が終わろうとしていますね。

何となく雑記。

討鬼伝について。
装備紹介は「その20」でとりあえず打ち止めです。各回で二つずつ紹介しているので、計40パターンの装備を紹介したことになります。気力管理のことを考えると現実的ではない武器&スタイルの組み合わせもあるので、私の頭ではここいらが限界です。ただNPCと同じ武器&スタイル(攻太刀や魂槍など)は紹介していないので、あまりにもブログ更新のネタが無くなれば番外編として紹介するかもしれません。

天誅について。
のすさんが『峠越え』の実況プレイを、賽さんが『東忍流の試練』の任務データをそれぞれ公開されました。気になる方はリンク先からどうぞ。
『天誅 極』の改訂版の作成は依然遅々としています。また『天誅 葵』外伝は、然程いじらなくてはならない箇所も無いので公開の用意はできていますが、ファイルを圧縮して一つ一つ記事にするのが億劫で手を付けていません。ふと衝動が湧いたら突発的に行動に移すと思います。


さて、話は変わりますが「バイオハザード リベレーションズ2」のPSvita版の発売が決まりましたね。未だ正確な日にちは決まっていませんが、今年の夏に発売予定のようです。
いやー、これは嬉しいです。ゲームは携帯機でしかやらないので、バイオ0と4~6、コード:ベロニカは全部見送らざるを得なかったんですよね。これらは一応友人宅で部分的にプレイしはしましたが、やはり自分の手元にゲームを置いて最初から最後までプレイできるのは大きいです。
おそらく十中八九購入すると思います。まぁ、予定はあくまで予定ですが。

近況は以上、こんな感じです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]