忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の雑記でブログの改造を志しておよそ十日。
個別記事にパンくずリストをつけたり、アンカーテキストに気を使ったりして、ようやく検索にぼちぼち引っ掛かるようになってきました。

どうでもいいことですがGoogleで「天誅 葵」と検索すると、ドラマに関するサイトが多々引っ掛かります。『天誅~闇の仕置き人~』というドラマに葵わかなという女優さんが出演していた為のようです。同じキーワードで画像検索をすると、その女優さんの画像に混ざって『天誅 葵』のスクショが表示されるのがシュールです。
偶然ってすごいですね。

「討鬼伝 極」について、最近は寝る前に特殊調査にお邪魔して、一戦してお終いという感じです。色々なスキルの構成を追究していくにつれて、気力管理の難しさが以前にもまして実感できるようになり、だんだんと飽きの時期に入ってきています。いずれ再燃するとは思いますが、とりあえず今は「天誅 忍大全」の未完成のままにしていた虎の巻をちまちまいじっています。

賽さんがブログで仰っているようにもはや虎の巻制作は「半ば消化試合」ですが、このまま放置しておくのも気持ちが悪いですし、公開までもっていきたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]