忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八月ももう終わりですね。

『天誅 葵』異伝の進捗はこんな感じです。

物語 95%
地形 90~95%
配置 90~95%
演出 70%
確認  0%

演出の打ち込みが進みました。


そうそう、のすさん制作の『鬼魂編』第十四話と、『天誅 葵』実況プレイ第七話が公開されましたね。
実況プレイのほうは、もう少し繰り返し視聴させて頂いてから感想を書こうと思います。
『鬼魂編』第十四話のほうは、早速プレイさせていただいてます。
中間報告を続きからどぞー。



『鬼魂編』第十四話「三途の峠」の中間報告です。
のすさん曰く、不殺生推奨だそうです。

まず一回目のプレイ。
マップや敵配置の概観を知るため普通にプレイしました。
開幕の演出が良いですね。早々に安らかな眠りをプレゼントしました。
その後は発覚したり忍殺したりしながらゴールへ。ボスは高台ハメで殺しました。
結果は18:20.1かかり、140点の新参者でした。


その後、不殺生を狙って再挑戦し、苦節約30回にして不殺生を達成した……筈でした。
結果は9:58.5かかり、175点の新参者……。何故か一度発覚していたようです。
原因が分からないので、一度小休止です。

以下は攻略メモ。

開幕は振り向きに合わせて、敵の右側を抜ける。
一点を注視し続ける敵は、水音や捻挫の音で視線をそらさせる。


詳細な攻略や感想はまた後日。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。

自分も不殺生達成には、かなりやり直しました…

BOSS戦ですが、高台ハメという手もありましたね。自分は奈落に落として対処してました。
今度、試してみます。
謎飛鳥 URL 2012/08/30(Thu)14:15:36 編集
Re:無題
お久しぶりです。

そういえば、奈落に落とした方が早いですね。
盲点でした。

私もあのあと再び挑戦して、不殺生達成しましたb。
【2012/08/30 23:35】
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[04/02 lapis]
[03/25 賽]
[03/05 lapis]
管理画面
忍者ブログ [PR]