忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「討鬼伝 極」で私がオススメする、装備(武器・ミタマの組み合わせ)紹介第十一弾です。
続きからどうぞ。


 「討鬼伝 極」のオススメの装備(武器・ミタマの組み合わせ)紹介、一つ目は賭金砕棒です。






「福沢諭吉」「大谷吉継」「玄翁」で「おみくじ強化・幸運」×2「おみくじ強化・加速」「幸魂強化・加速」×2「幸魂増加+1」「幸魂強化・天恵」「再始動」「驚天動地」「鬼千切皆伝」「大和魂」「天眼」が発動しています。

コンセプトは「幸魂特化、天恵で味方のタマフリ回数をサポート」です。
「おみくじ強化・幸運」×2で大吉を出しやすくし、「幸魂強化・天恵」と合わせて幸魂の効果を増幅させます。また「おみくじ強化・加速」「幸魂強化・加速」×2があるので、幸魂の使用間隔を幾分か短縮することができます。その他「幸魂増加+1」は幸魂の使用回数の回復率を(おそらく)上昇させますし、部位破壊をしないことには始まらないので「鬼千切皆伝」も有効に働きます。
難点としては、結局は運任せであることが挙げられます。とはいえ、一応何回か特殊調査に赴きましたが、それぞれの調査において賭スタイルとしての仕事はできていたと思います。


二つ目は癒銃です。






「杉田玄白」「吉野太夫」「荒井白石」で「霊脈注射」「女神ノ社強化・増幅」「女神ノ社強化・広域」「変若水増加+2」「女神ノ社強化・快癒」「武神ノ砦強化・増幅」「変若水短縮」「魂の絆」「大和魂」「女神ノ社短縮」「変若水強化・加速」「治癒増加+3」とおまけで「三つ揃い 安」が発動しています。

コンセプトは「女神ノ社特化、変若水と合わせて味方の体力をサポート」です。
女神ノ社を強化するスキルとして増幅・広域・快癒を採用しており、加えて「女神ノ社短縮」も入っています。また変若水についても「変若水増加+2」と「変若水短縮」「変若水強化・加速」が入っているので、躊躇うことなく使用することができます。その他、おまけで付いてきた「三つ揃い 安」は封印状態を防止するものなので、肝心な時にタマフリが使用できないという可能性を0にしてくれます。
火力に直結するスキルが「霊脈注射」しかないので、個人単体の火力が低いことに要注意です。
 
 
他のオススメの装備(武器・ミタマの組み合わせ)紹介はコチラから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]