忍者ブログ
PSVita・3DSのゲームについて、適当に書いていきます。
プロフィール
HN:
lapis
性別:
非公開
自己紹介:
「PSO2」で、レンピカという名前でTeBoメインにやっています。
「討鬼伝 極」では瑠璃、「カルドセプト3DS」ではレンピカという名前でオンに出没します(最近はin率低めです)。

PSP用ゲーム「天誅 忍大全」で使用できる任務データを配布しています。
ダウンロードは自己責任でお願い致します。

当ブログで使用している画像(スクリーンショット)の著作権は、全て各著作権者に帰属します。転載は固く禁じます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
セプタータグ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「討鬼伝 極」で私がオススメする、装備(武器・ミタマの組み合わせ)紹介第四弾です。
続きからどうぞ。


 「討鬼伝 極」のオススメの装備(武器・ミタマの組み合わせ)紹介、一つ目は攻双刀です。






「スサノオ」「山南敬助」「藤堂平助」で「大和魂」「軍神招来強化・連動」「軍神招来強化・万能」「渾身強化・破壊延」「渾身強化・猛攻」「渾身強化・周囲」「英霊の激励」「闘志」×2
「突破力」「会心力上昇 大」「会心力上昇 特」が発動しています。

コンセプトは「会心特化、闘志で気力を補充」です。
会心力上昇スキルと「闘志」×2のおかげで気力が尽きることはそうそうありません。また仮に尽きたとしても、攻属性はタマフリ構え中に気力回復速度が上昇するのですぐに戦線に復帰できます。その他、火力スキルは結構入っているので攻撃面についてはまぁまぁです。
スキル欄があまり綺麗ではないのと、「英霊の激励」が一個しか入っていないのでタマフリのクールタイムには火力が落ちるところが難点です。


二つ目は隠金砕棒です。






「綱手」「酒呑童子」「長谷川平蔵」で「一閃」×3「力自慢」「精神統一」「秘針強化・一閃」「秘針強化・増幅」「鉄腕」「逆鱗」×2「猛進閃」「大和魂」が発動しています。

コンセプトは「火力特化、猛進三閃で火力を増強」です。
秘針で弱体化させた部位に「一閃」「猛進閃」で強化した攻撃を当てていきます。また「力自慢」「鉄腕」という金砕棒用スキルを二つも入れているので、剛腕状態の維持がし易く、「精神統一」も相まって溜め攻撃も出しやすくなっています。
この装備の難点としては「逆鱗」×2と「大和魂」が併存できないことです。ただし被弾しない自信があるか、もしくは敵の行動を阻害し続けられるほど味方全体の火力が高いのであれば、「大和魂」による瀕死を維持し続けて「逆鱗」×2と「一閃」×3のシナジーを狙うこともできます。
   
   
他のオススメの装備(武器・ミタマの組み合わせ)紹介はコチラから。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カウンター
最新CM
[07/31 賽]
[05/23 のす]
[05/20 のす]
管理画面
忍者ブログ [PR]